AFTER SERVICE

アフターサービス

ご購入後も「アライアンスサービス」お客様を見守り続けます。

物件のご購入までだけではなく、ご購入後もアライアンスのグループ企業「アライアンスサービス」が、お客様のそばでサポートを行います。
お客様とのコミュニティを何より大切にして、気持ちを持って真摯に対応いたします。

お客様サービスセンター
アライアンスサービス株式会社

AED講習会

季節の飾り付け



お客様を見守る定期点検

占有部分の点検

ご入居後、6ヶ月・1年・2年目にアフターサービス

暮らしやすさを維持していく為に、ご入居後、6ヶ月・1年・2年目にアフターサービスを実施します。不具合のある箇所等修理補修を行っていきます。万が一、故障などが見つかっても、保証期間内・保証内容に該当するものは無料で補修(故意又は有過失のものは除きます)。
保証期間が過ぎても、お客様サービスセンターまでご連絡いただければ随時対応いたします。(有償)

共有部分の点検

竣工後2年目まで建設会社(管理会社)にて実施致します。

共用部分は管理組合の所有となり、点検・補修等は事業主・管理会社主導の下、実施するのが慣例です。しかし私どもアライアンスでは、お客様の財産、良好な居住環境を維持管理するべく、積極的に事業主・建設会社に働きかけ、管理組合のサポートを実施していきます。

※「構造耐力上の主要な部分」と「雨水の浸入を防止する部分」に関しては10年の保証がございます。